女子栄養大学?女子栄養大学短期大学部
学校法人香川栄養学園
女子栄養大学大学院
猪猪棋牌,猪猪棋牌游戏官网

短期大学部「『食』をホンキで学び、『食』を仕事にする」更新(卒業生のLife&Workを紹介)

短期大学部の学びのサイト「『食』をホンキで学び、『食』を仕事にする」で、短期大学部卒業生のLife&Workを紹介しています。

今回、ご紹介するのは、3名の卒業生です。一人目は、今年10月にスポーツクライミングの第3期日本山岳?スポーツクライミング協会(JMSCA)パリオリンピック強化選手に選ばれた、小武芽衣さん。二人目は、今年10月に行われた箱根駅伝予選会で見事8位に入り、第98回箱根駅伝への初出場が決まった駿河台大学駅伝部の管理栄養士、徳本梨江さん。そして、三人目は、今年10月にJICAの個別専門家栄養改善アドバイザーとしてパラグアイ共和国に派遣された、若林 槙さんです。後日、パラグアイの活動の様子について、ご紹介いただくことにしていますので、ぜひ、お楽しみに!!

?短大卒業生のLife&Work 紹介内容はこちらから>>>

また、学園の新たな企画として、「栄養学を学び、社会にいかす女性たちのスト―リー」と題し、卒業生の姿を紹介する中にも、短大卒業生として、菅原順子さん(カルピス(株)代表取締役社長)、小田真規子さん(料理研究家、(株)スタジオナッツ代表)からいただいたメッセージがあります。

?菅原さん、小田さんのメッセージはこちらから>>>

短期大学部の学びのサイトでは、「『食』をホンキで学び、『食』を仕事にする」をテーマに、これからも様々な発信に取り組んでまいります。